暖淡堂 FP Office

会社員でフィナンシャル・プランニング(FP)技能士の「安心な暮らし」のための心得

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています*

受験票が届きました FP3独学受験 でも「ほんださんチャンネル」に助けてもらっている

2023年9月開催のFP3受験票



こんにちは、暖淡堂です。

昨日、受験票が届きました。

試験会場は、たまたまかもしれませんが、普段通勤で利用する電車の路線上にあって、行きやすいです。

安心しました。

 

いよいよ受験日が近づいてきて、ちょっと緊張しました。

台風、大丈夫かな。

体調大丈夫かな。

 

勉強は間に合うかな。

テキスト、問題集、アプリ、それに「ほんださん」。

後大体二週間。

頑張ろうと思います。

 

*☺☺☺☺☺*

 

半年くらい前に「ビジネス著作権検定上級」を受験しました。

今回は、その時以上に緊張しています。

まあ、実力以上のことはできないので、あとは試験会場に無事に辿り着くだけかと思っています。

 


www.youtube.com

 

ここがFPの入り口ですね。

元気に乗り切っていきましょう。

 

*****