暖淡堂 FP Office

会社員でフィナンシャル・プランニング(FP)技能士の「安心な暮らし」のための心得

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています*

ついにFP3の試験当日 忘れ物をしないようにしなければ

FP3試験、合格祈願

 

 

こんにちは、暖淡堂です。

ついにFP3の試験日になりました。

あとは忘れ物をしないように気をつけて、時間に遅れないように試験会場に行くこと。

心配した台風は通過してくれたし。

過去問も結構やったし。

風邪気味ではないし。

前夜はお酒を控えめにしたし(飲みましたが)。

 

試験の解答は夕方には公開されるようです。

すぐに自己採点してみるつもりです。

ほんださんチャンネル」でも、試験の振り返りをやるようですね。

それを、穏やかに観ることはできるかな。

 

本日FPの試験を受ける方、これまでの努力を結果につながるように頑張りましょう。

まずは会場にたどり着くこと。

それを目指します。

 

*☺☺☺☺☺*