暖淡堂 FP Office

会社員でフィナンシャル・プランニング(FP)技能士の「安心な暮らし」のための心得

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています*

2024年1月28日 FP2の試験を受けます

こんにちは、暖淡堂です。

 

明日、2024年1月28日(日)に、東京の会場(ベルサール日本橋)でFP2級の試験を受けます。

予報では一日曇り。

気温はあまり上がらず、寒くなりそうです。

 

ほんださんのFPチャンネルを時々見ながら、独学で準備してきました。

直前で追い込み勉強などはしていないのですが、気持ちはちょっと落ち着きません。

 

で、ほんださんのFPチャンネルをみたら、合格祈願で神社に行ってくれている動画がありました。

 

ほんださん、いつもと変わらない雰囲気で、安心します。

僕はとりあえず実力で試験を受けて来ようと思います。

 

今夜は、テキスト、見るのかな?

明日受験される方、頑張りましょうね。

 


www.youtube.com

 

*☺☺☺☺☺*